人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

腐海の森は誰が作ったのか?

政府は言った。

コロナウィルス対策の急所は「飲食」だ。と。

それが科学的根拠として正しいのであれば、「gotoイート」を実践して政府が、この感染拡大の戦犯であり、責任は政府が取るべきですね。
腐海の森は誰が作ったのか?_e0069433_06094405.jpg

1円の恩恵どころか、我が社には弊害にしかならなかった愚策の「gotoイート」

そして、罰則付きの時短営業の強制?

こんな仕打ちを、後出しジャンケンでしてくるのであれば、私には考えがある。

今の政府はペジテやトルメキアと同じだ。
我が社は風の谷でひっそりと暮らしていたのに、金や権力のある無能な人間たちは、どんどん腐海の森を拡げている。
腐海の森は誰が作ったのか?_e0069433_06174642.jpg
それならば、我々は腐海の地下へ潜ろうではないか!
腐海の森は誰が作ったのか?_e0069433_06191451.jpg


by boaboa16 | 2020-12-26 06:07