人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

だから飲食業界は舐めらる

聞いてみたい。

スタッフは、本当にコレで良いと思っているのか?

最近、店名を「酒場」から「餃子」変更した「ダンダダン」の油淋鶏定食750円。
だから飲食業界は舐めらる_e0069433_13083591.jpg

肉の量が、、、これで全部。
だから飲食業界は舐めらる_e0069433_13085786.jpg
唐揚げ専門店の大きな唐揚げ1個分
ちょっとばかり「怒り」すら覚える量。笑

これに具なし科学調味料スープと温泉玉にゴハン。

で750円。

あざーーーーす!
反面教師!

これなら1000円にして、きちんとした商品をだそうね!我が社は!

私は、玉子かけご飯を注文したわけではない!
油淋鶏が食べたくて注文したのだ!!!

スタッフも2オペなのは分かるが、全く客席見ないし、こんな店なら辞めてしまえ!
だから飲食業界が潰れてしまえ!

って、本気で感じる今日のランチタイム。

ちなみに、ここのダンダダンは昼時に4組。
お隣の冴えないラーメンでさえ、ど満席!

by boaboa16 | 2021-02-27 13:05