人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

目指せ東大!

目指せ東大!_e0069433_19484763.jpg
いよいよ本格的な論文を書くことになりました。

今回の難易度は東大入試レベルらしいです。笑
担当の部署に問い合わせた所「オマエには無理だよ」的なご意見を頂戴致しました。

燃えますね!笑
前回の早慶入試レベルの論文は何とか合格したので、根拠のない自信はあります。

私に任せておけーーーー!的な。笑

ちなみに合否どちらに転んでもプラスにしかならない案件なので、とても気楽にチャレンジしてみます。

ちなみに私、2流大学しか出ておりませんが、国語の教員免許(更新していないので失効していますが)を持っております。
学生時代に役に立たなかった努力(卒論)が、こう言う時に役立つとは、これもまた運命ですね。


by boaboa16 | 2021-04-14 19:48