人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

再び我が社の「あたりまえ」を変える

デビューしました!焙煎士。
再び我が社の「あたりまえ」を変える_e0069433_21042713.jpg
再び我が社の「あたりまえ」を変える_e0069433_21042840.jpg
再び我が社の「あたりまえ」を変える_e0069433_21043018.jpg

今までは色々ウンチク垂れて「あ!でも焙煎なんてやったことないけど、、、、笑」でしたが、明日からは「自分、焙煎士なんで!」って言うと思います。大笑

冗談抜きで、私 我が社はコーヒー業界に本気で参入です。
ちなみに、社内ではまだまだローテンション汗 ですが、これはいつもの事。

大きな変革を起こすには、全力出し切る熱量をもって舵取りをするしかない。
そうすると、いつも間にか それが「あたりまえ」になる。

今までもこれからも。
「あたりまえ」の基準を変えたいならば、それは誰かの熱量次第である。

全ての機会は、全員平等です(私を含め)。
選択するのは、個人の自由。
そして、コーヒー業にいち早く浸水した方には新しいチャンスが更に増える。

チャンスは多い方がいいに決まってるよね?

by boaboa16 | 2021-06-19 21:04