人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

ココだけのお話です。

ココだけのお話です。_e0069433_19423220.jpg
今日はここ!

ところでまたも「緊急事態宣言」へ。
「酒禁止」、、、、粛々と営業する店舗がある我が社としては「ありがとう」である。

コロナ繋がりで、「ワクチン接種すれば安心だ!」的な声が私の知り合いには多い。
正直、コロナを舐めている、、、と感じる。

コロナ怖い。もアホ。
ワクチン接種で安心!。もアホ。笑

それとコロナの後遺症が怖い?
後遺症と言っても半年あれば、99.99%の人は完治すると思います。笑
つまり、1年半の経験上、(やっかいな)風邪ウィルスであると断言致します。

そして、今までもこれからも、コロナウィルスに対して治療薬など出来ないし、ワクチンは確立しないでしょう。
政治家や多くの医者が「歴史の証明」を無視して、さらに一般人の多くが「ワクチン有効」と信じているのか私には不思議でなりません。

イギリスもイスラエルも、結局一時的な効果のみ。
なので私は絶対に打ちません。

もちろんワクチン接種に否定はしません。
打ちたい方々は、じゃんじゃん積極に打って欲しいです。笑
皆んなが頑張ってくれれば数ヶ月間は有効ですからね。そして半年おきにワクチン接種してください!皆んなありがとう!

私は打つことによって死ぬ確率が0.001%でも増えるワクチンを接種するくらいなら、コロナ後遺症と共に生きます。
そして副反応の強烈な筋肉痛、、、知り合いのほぼ全員(現在6名)が証言。絶対に打ちたくない!笑

コロナウィルスの感染力は絶大です。
罹って当然なのです。
以前のような生活に100%戻す。
これこそが真の《ウィズコロナ時代》の生き方だと思っております。

オマエ、コロナになった事もないのに、言うな!ですって?
え!そんな訳ないですよね!笑
経験せずに断言する馬鹿は、大馬鹿です。

私は小馬鹿なので、きっとデルタ株ですら経験済みです。(PCRなんて意味ないので受けないし、かかりつけ医も同じスタンス)

個人的には、去年3月後半のアルファ株後遺症が半年以上あったので、アルファ株が最もやっかいだと思いますが、きっと3〜4年後にはオメガ株まで毎年毎年、身体が自然抗体を構築する自信があるので、今後も普通に生活するだけのお話です。

さぁ!
コロナを舐めるな!
そもそも逃げ切れると思うな!
奴らは史上最強のウィルスだ!

ワクチン接種でもう安心?
コロナを舐めているのは、そんな思いでいるアナタの方だと言うことに早く気が付こう!

by boaboa16 | 2021-07-07 20:07