人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

継続は力にフォーカス!

来月はどうなるのだろうか?

緊急事態宣言解除は確実として、東京はマンボウへ移行?それとも平時に戻るの?

私の周囲は、皆様困っております。

小池さん!
早く決めてください!

そんな私は三宿を調査。
の、ついでに寄ったコーヒー屋さん。
継続は力にフォーカス!_e0069433_09305911.jpg
継続は力にフォーカス!_e0069433_09310028.jpg
特に感想無し。です。わ、


この通りは20数年前は深夜のオシャレスポットでした。
グローバルダイニングのZESTからラ.ボエム。
今は、コロナで空き物件が目立ちます。
ただ、今も鬼混みのお店もあります。
老舗感が出てきた三宿の某サンドイッチ屋さん。
超絶、人で溢れておりました。

これで平時に戻ったら、、、、
もう、ウハウハですね。

老舗感を出すには、繁盛店が一旦は廃れ気味になりつつも時代が一周回ってくる、、、、
この法則は揺らぎませんね。

やはり継続は力なり。

by boaboa16 | 2021-09-23 20:30