人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

49にフォーカス!

晴れ神の誕生祭。笑
我が社の皆んなに支えられ、なんとか49歳にさせてもらえました。感謝。

天気が下り坂の予報ですが、、、
49にフォーカス!_e0069433_06300512.jpg
もちろん私の頭上は、
49にフォーカス!_e0069433_06455032.jpg
東から陽の光と青空が顔を出して、心を明るくしてくれます。私の名前通りです。(照れ笑)

この半年間は、仕事のスタンスと業務内容が激変。
想像も付かなかった?いや、こんな私が、これほどまで多くの人と関わりを持つとは夢にも思いませんでした。

そのおかげか、今は、思い描いた未来よりも大きな未来予想図になってきました。
私の人生パラメーターは、50歳から55歳までがピークタイム。
学生時代のデジタル占い通りの人生を歩んでいます。デジタル占い恐るべし、、、、

今日、太陽の陽を浴びた方。
49にフォーカス!_e0069433_06502765.jpg
きっと良いことありますよ! 
晴れパワーーーーーーーーー!

by boaboa16 | 2021-10-25 06:28