人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

いつも思うんです。にフォーカス!

いつも思うんです。にフォーカス!_e0069433_03253470.jpg
いつも思うんです。
イベント事をやるのはいいけど、やる前とやった後が大変なんです。

これも含めて、福利厚生なのですが。

イチローや偉大なる先人たちは言います。
「練習で全力を出せない奴が、本番で出るわけない」と。

仕事も同じだと考えています。
余裕のある時に全力を出せない奴は、ピンチの時には対応しきれないと。

周りをみても、これは真理だと私は考えております。
なので福利厚生日本一を謳うなら、少しでもゆとりが出れば全力を尽くすべきなのだと。

これが正しいか、正しくないかは、結果のみが証明してくれます。

by boaboa16 | 2021-11-21 22:25