人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

日本でも勝利目前!にフォーカス!

結果論ですが、新型コロナも旧型コロナも結局は「コロナウィルス」つまり「風邪ウィルス」になりましたね。
日本でも勝利目前!にフォーカス!_e0069433_09000750.jpg

2020年の4月9日のFacebookの私の投稿です。
完全少数派の我々の完全勝利でしょう!

以下投稿の転記。

世間の温度差が凄く感じる。
少数派が多数派になることを願うばかり。

普段、Facebookには投稿しないですが、経済破綻は《死》を意味するので、炎上覚悟の上で投稿してみる。笑。
1人でも多くの人々が経済死から逃れられますように。
私の周囲では自己破産しそうな方々が多数なので吠えてみます。

あ!私は大打撃は受けておりますが経済死はすることないので、ご安心ください。
  
私の投稿で気分が悪くなった方は、大変申し訳ございません。
適当に友達を外しておいてください。

#炎上覚悟
#コロナは殺人ウィルスではない
#コロナは不知の病ではない
#コロナで死んでもただの病死
#コロナは不滅
#コロナには対処療法しかない
#コロナ解消のキーワードは湿度
#武漢ホーチミンバンコクの拡大率を検証しろ
#軽症で病院行くな
#既にアナタは感染者
#高齢者既往症の方はワクチンが出来るまで我慢
#正しく怖れろ
#PCR検査を求めている人のせいで医療崩壊になる
#テレワークでは結局人は外で動き続ける
#全業務停止以外自粛の意味はない
#自粛自己満を人に押し付けるな
#居酒屋否定するならランチでおしゃべりするな
#命を守る行動とは誰の命の為
#他人の命の為に自己破産できない
#肺炎で毎日200人死んでいる
#子供たちは毎日14000人死んでいる
#インフルエンザは毎年1000万人に感染している
#著名人の大袈裟なアナウンスに騙されるな
#例外の事象に囚われるな
#大局で物事を考えろ
#書籍ファクトフルネスを読もう
#現代においては命も経済も等しく大切
#自然の摂理
#経済のない世界では誰も生きれない
#経済のない世界にマスクも消毒液もない
#経営者はあらゆる手段を模索しろ
#行政は縦割りだ道義ではなく助かる手段を駆使しろ
#グレーは黒ではない
#早く目を覚まそう
日本でも勝利目前!にフォーカス!_e0069433_09043919.jpg


by boaboa16 | 2022-03-21 08:58