人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

「木を見て森を見ず」にフォーカス!

これは私の知人。
コロナ陽性で真面目に療養中。
Facebook上では、最大級の注意喚起をする方。
「身体の異変を感じたら、即検査しましょう!」的な。
「木を見て森を見ず」にフォーカス!_e0069433_03533068.jpg

そしてオキシメーターまで使って日々、経過観察も欠かさない日本人の鑑のような方。

私は、人間としては彼のことが大好きなので、彼にはコロナに関しては何も言えない。

コロナ観には「越えられない壁」が存在する。
コロナを「何が起きるかわからない奴」と恐れている方に講釈すれば、それは紛争の始まりだ。

まさにコロナは宗教。
コロナ感染して死に至る確率は?
「木を見て森を見ず」にフォーカス!_e0069433_04024428.jpg
コロナは2年間で累計3万人にも達していない。笑
ガンは年間100万人オーバー。大笑。
「木を見て森を見ず」にフォーカス!_e0069433_04043175.jpg

さらに言えば、この2年間でのインフルエンザ死者と従来の肺炎死者が激減。

この数字を見て何を恐れるのか、私には意味不明です。
まさに「木を見て森を見ず」の世界。

コロナの呪縛から、日本の皆様が1日も早く解かれることを願っております。アーメン。南無阿弥陀仏。アッラー。

by boaboa16 | 2022-03-30 03:48