人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

「いつか」は来ません。にフォーカス!

ついに海外視察再開の時が来た!
「いつか」は来ません。にフォーカス!_e0069433_21590141.jpg

まずは伝説のベトナムカフェ視察をリバイバル。
我々のコーヒー事業は2019年から入念に用意していたのでした。

ゴタゴタ考えるより「やる」一択!
即断即決!
今ある目の前の問いに、考えても答えが出ない問題は、きっと明日も答えは出ません。

人生そんなものでは?

今やろうと思えば出来るけど、いつか、、、、
行きたい、会いたい、やりたい。

その「いつか」は大抵、一生来ません。
今やれることは、今やる。
今大忙しなら、明日はもっと大忙しに違いない。
きっと全てのブレーキは、自分自身の心の弱さ。

50歳直前にして、やっと断言出来るようになりました。
物事を為すために、今日を全力で生きる。 
そして必ず日時設定をする。

by boaboa16 | 2022-09-24 21:58