人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

目指すは世界5%!にフォーカス!

目指すは世界5%!にフォーカス!_e0069433_20283703.jpg
コーヒー現役選手のセミナー。
若き頃の私なら、間違いなく大会を目指していただろね。
さすが今は、現実的にそんな時間は存在しない。

我が社の(若き)皆んなは、どう考えているのだろうか?
コーヒー業で成功と呼ばれる域まで辿り着こうと考えているなら、ある意味「必須」の領域だと感じます。

まぁ、こればかりは本人の強い意志が必要なので。
ただ彼女の働くようなコーヒーオタクが集う会社ですら、社内での出場希望がたったの2名と伺った時には、コーヒー業界はブルーオーシャンなんだなぁと改めて感じる今日なのでした。

もはや目指すは世界トップクラスで在りたいと強く感じ始めている私なのでした。

by boaboa16 | 2023-06-09 03:28