人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

呪術解放!にフォーカス!

呪術解放!にフォーカス!_e0069433_01205567.jpg
我が社のヘッドロースターである弟(代表取締役)が、ついに呪いから解き放たれました!

今まで書きませんでしたが、この業界には悪徳資格ビジネスもどきのクソ野郎が居まして、コイツが講師だったせいで精神を病む事件がありました。
それは昨年夏のことです。
「本気で裁判しよう」と申し出ましたが、本人の意向で見送りました。
※私は同業者として、マジギレしました。

ちなみにクソ野郎は、つい先日追放されました。(事実)私は面識ゼロですが、良かった良かったと思ってますが、困っている方々もいて笑えます。(X Twitter検索)

ただし、そんな事件(これは事件です)のせい資格取得までは、色々とあったことでしょう。

そしてついに、資格取得。
この資格を「無用の長物」と揶揄する輩もおりますが、資格なんてそんなモノ。
ただし如何なる資格も批判出来る奴は、資格を取得出来た者だけだと私は思っております。
資格取得すらしないで、批判するのは、負け犬の遠吠えです。

私、我が社は、コーヒー業界には まだまだ新山モノですが、そうならないように この資格を取得した訳です。
もちろん競技会も同じ。
競技会なんて、、、、なんて言う輩は、一度出てみれば良いと思います。出てから感想を言えば良い。
全ての事象は同じ。
同じ土俵にも立たずに批判する輩。特に匿名での批判する輩はクソですね。笑

我々は個人戦では世界一には成れませんが(自覚あり)、チーム戦なら世界一には必ず手が届くと自負しております。

全員がコーヒーだけではなく、第三者認証のあるセンサリーのプロフェッショナル。
全員が第三者認証のあるバリスタスキルがある。
全員が焙煎士。
全員が最高最強のサービスマン。

こんなメンバーが20名以上在籍する会社。
そんな会社ないでしょ?(さらに、そこそこ映える実店舗あり 笑)
有ったら教えてください。
世界一を目指すスタートライン達成まで、あと少し!

我々は世界一のローカルロースターを目指します。

by boaboa16 | 2024-05-07 22:20