人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

仕事のレスポンス!

これで 2回目かな・・・・この愚痴は・・・・

我社員、仕事のレスポンス 本当に悪すぎです・・・・

仕事の基本は まずは、即対応!即実行! これ 仕事の常識ですよね・・・

まあ、芸術家・スポーツマン・エンジニアとか一芸に秀でた人は 関係ないけど
私達 一般人で「仕事できる奴」って大抵 レスポンスが良いと思います^^

どうですか? このブログを読んで下さっているエリートな方達は?^^ そう思いませんか?

・・・・・って これを読んでくれていない我が社スタッフが レスポンス悪いんですけどね・・・・
・・・・・この内容って 数ヶ月前の繰り返しだね (/--)/ ┷┷ちゃぶ台返し
・・・・・まあいいや、俺はおれで 明日も頑張ろう!(これも また同じか^^;)
by boaboa16 | 2006-06-15 00:44 | 愚痴