人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

GOOの面影は 跡形もなくなりました・・・・

下北沢店GOOのスケルトン工事も終盤・・・・・・
跡形もなく、な~~~にもなくなりました。
感慨深いですが、そんな時に スーツの方々10名登場・・・・
次のテナントさんのようです。
イタリアンをやるそうです。頑張ってください^^;
GOOの面影は 跡形もなくなりました・・・・_e0069433_21583593.jpg

GOOの面影は 跡形もなくなりました・・・・_e0069433_21583517.jpg

GOOの面影は 跡形もなくなりました・・・・_e0069433_21583583.jpg


帰り際に、GOOの看板を最終撤去していたら、通りすがりの人に「お店やめちゃうの!?惜しいな~~」って声を掛けられました・・・・

最後にこんな言葉を直に聞けてよかったです^^
別に「赤字」で撤退する訳ではないのでね~~~^^
胸を張って 次へと進みたいと思います!
よりハイクオリティーな企業を我々は目指します!
by boaboa16 | 2006-08-23 21:58 | 仕事