人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

お金って大切!

さっき、テレビで 「私は趣味に生きる!」とか「ニートの主張!」なるものをやっていた・・・・・
こいつら、何様だ! 正直 他の国へ行ってくれた方が良いね。 傲慢金持ち日本の生んだ賜物だ! おまえらは、他人の税金・親のスネかじって生きているだけ!
日本だから生きられるだけ!


人によっては「お金」って、二の次って人もいると思うけど、やっぱり もっとも大切な「幸せ」のファクターだと思う。

自分一人(狭い世界)だけ よければオールOK!?なの!?

人は一人で生きてないよ! 世の中の仕組みを教えなくちゃ!日本の教育は!マジで!

「働く」意味! 教育めいっぱいしないと! 

だから 大人になっても「趣味に生きる!?」 奴は、個人的にはナンセンス!

お金が稼がないなら、それは「アマチュア」!
大人は「プロフェッショナル」でないとね!

職業に選り好みする奴もナンセンス!仕事はどこにでもある!

まずは「働く!」「稼ぐ!」 ごくごく当然のこと!

働かず、税金も払わない奴に 大きな顔されたくないね・・・・

日本の行く末・・・・・どうなることやら・・・・・働け!みんな!働こう!

本当に強く思う!


お金がなければ、好きなことも好きなだけ出来ないし・・・・
好きなものも、好きなだけ買えないし・・・・・
好きな所へも、自由に行けないし・・・・・

自分の「好きなこと」をするために「お金」は絶対必要!
そのために、目いっぱい「働いて」「お金」を貯めよう!

そして、自由を手にすれば、そこには未知の世界が広がる!
世界は広い!

世界への窓口を大きくしよう!
だから目いっぱい働こう! 人類のために! 自分のために!
働く事は、自分のためだけにあらず!

「夢」「お金」あなたの優先順位は!? 
「夢」「現実」あなたの優先順位は!?
明日、食べる物のない国の人達の事 考えたことありますか?
あなたが、「夢」を見られれるのは 誰のおかげか考えよう!

大人になったら、一人前稼がなきゃ「夢」追う資格はないと思う!そう思う、今日この頃でした!

ちなみに一人前の稼ぎとは いくらかと言えば、
ある経済学者は、月間「250時間」労働に値すると記述してました。
要するに、全世界の人間が 毎月250時間勤労すると 世界の経済活動は激変するらしい・・・
その根拠は分からないが^^;
たしかに月間250時間以上働いている人間は、我が社でも少ないね。

さて、あなたは250時間労働していますか?250時間を働けば 胸を張って「国」にも貢献しているらしいよ^^ そんな あなたは偉いそうだ^^
by boaboa16 | 2007-02-10 03:46 | 日常の一コマ