人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

2月23日

本日は午前中軽く滑ってご飯にしました!
山頂付近の名物のワッフルを食べに行ったのですが、とにかく小さなロッジで座るまでに小一時間><+ しかも割り込みで席取られるし・・・・・
こちらの人は自己主張が強いから、自分見たいな性格だと 本当に暮らすのは無理だと痛感・・・・
でお味は・・・・・いたって普通でした・・・・

午後は弟君と二人で もっとも難易度が高い ダブルダイアモンドのコースを滑走。
平均斜度35度くらいで最大40度はありそうな、要するに崖ですね^^;
もちろん、こちらのコースはすべてに於いて自己責任なんで・・・・
でも、まあ思ったより楽勝でした

って、部屋に帰り ジャグジーでくつろいで 再び部屋に戻るとありえないくらいの疲労感><;
これが、ダブルダイアモンドの恐怖でしょうか・・・・・

その後、明日のヘリスキーのやめに、板をレンタルに・・・

で、ごはん!と思いきや なんとお目当てのお店は1時間待ち
しかし こちらのレストランは全てどこも一杯のようなので、仕方がなく スターバックスと明日の朝食の買出しへ・・・・

そろそろ時間かと思いきや さらに20分ToT 待ちくたびれ・・・・
で、どんな店かといいますと モンゴリアンスタイル!?の鉄板焼き!

モンゴリアンスタイルって!?なんじゃ!?って感じです。
好きな食材をバイキング形式でボールに突っ込み、好きなタレをかけて それをスタッフに巨大な鉄板でパフォーマンスをしながら炒めるものでした・・・・
お味は・・・・まあ、お一人2000円でしたのでね^^;
ちなみに料金は量り売り100グラム3ドルちょっとなのですが・・・ボールの重さも入りますので・・・詐欺くさい・・・・食材も冷凍お肉・・・・野菜・麺 以上って感じです><*
食材ロス0%のすごい商売だと思いました^^;
パフォーマンスも面白いけど、沖縄のステーキハウスに劣ります^^;

で食べ終わって、物足りない 弟君とふたりで スキー場入り口のホットドックを帰り際に食べ歩き!これが何倍も旨い!!!

そんなこんなであっという間に 本日も ただいま夜の10時半。
明日はヘリスキーで朝が早いので 早めに就寝したいと思います。

ちなみに、今回 画像がUP出来ません><;
持ってきたカードリーダーが
4Gメモリーに対応していませんでした・・・・あしからず、後日該当日にUPしますので 興味のある方は その時 ご覧あれ^^
by boaboa16 | 2007-02-24 15:20 | SKI