人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

ある本を読んで、確信へ

日頃の想いが「確信」となりました。

ニホンの経済破綻から回避のため、私個人が出来ること・・・・

①東京 大きくは 日本から離れる。 本によれば、スキーヤーならカナダ・サーファーならバリ♪

②やはり語学力・・・・・これは、難題ですな^^;

③財産の世界分散化・・・取り組み中^^; 昨年、ニュージーランドに土地でも買おうと画策しましたが、既に時遅し・・・・・10倍以上に高騰中><; 勉強不足だった><;

④職業スキルはハイブリッドであること!これは、何気に大丈夫かと^^;

⑤世界を知る!

⑥最後にモノを言うのは「日本人としての感性」を磨く!



そして日本の危機からの脱却は、やはり「教育制度」の再編しかないだろう。
by boaboa16 | 2007-07-06 00:35 | 新・裸の王様の小言