人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

あ~~これから数ヶ月は・・・・

あ~これから数ヶ月は、色々な意味で我が社の山場になると、肝に銘じております。

良い意味でも悪い意味でも、ありとあらゆる事です。

もし年末 HAPPYな思いになれたら、先行きはかなり明るいです!

でも、万一 泣いていたら!?

そんな事にならぬよう、今から ふんどしをキッチリ締めて行かねば!

今年もラスト4ヶ月、マジ突き抜ける! 

その前に 楽しい事たくさんあるけどね♪ (遊びも仕事!)

ラーメン 中村屋の中村さん テレビに出ていたけど、さすがデキル人間の考え方はワールドワイドですね♪ それに、やはり料理にも「頭」が必要ですね! 分子料理は間違いなく 業界の勝ち組の主流を成す日も近いと思います。我々も勉学に精進し 取り入れねば!
by boaboa16 | 2007-09-01 02:52 | 新・裸の王様の小言