人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

「とことん」社長ブログより転記

まぁ、この意見に間違いはないでしょう・・・・甚く同感・・・・・
私も ほんの数分前まで 涙ちょちょ切れそうになっていました・・・・・
月末の支払い完了・・・・・・・・「今月も無事に終わってよかった・・・・・」これが全経営者 共通の想いだと思います・・・・・(あっ、儲かって儲かったしょうがない社長さんも居ますね^^;失敬・・・)

以下転記

「とことん」社長ブログより転記_e0069433_1404862.jpg


今出店を考えている。現状を打破するためには新しい事を始めなければならない。
もちろん既存店をしっかり運営した上での取り組みなのだが。
私は全ての独立希望者に言いたい。「やめなさい。」
今の生活が嫌だったり、ただお金持ちになりたい、人に使われたくないという考えがあるのでしたら、間違いなく失敗します。無理です。独立はできても続けることは出来ません。
給与なし、休みなし、当たり前。でもそれでは倒れちゃいます。成功者の裏には何百倍もの敗北があるのが現実です。
これから過酷な日々が始まります。それを楽しみながら出来るかどうか。なぜ、道なき道をわざわざ選ぶのか。その先にはたくさんの人たちとの出会いがあるから。お客様、従業員、得意先、友人、そして家族。皆が幸せになれるように始めます。
「成功は生まれてこない。創るんだ!」
by boaboa16 | 2007-09-28 14:00 | 日常の一コマ