人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

MINMIいい事言うね・・・・

こういうバッシングも、本当に・・・・・に感じる私。

本当に 世の中 暇人が多すぎて困る!!!

こんな奴らは、世界一周してこい!

先日テレビの生出演で、「ナカタヒデ」も語っていたけど 世界の富裕・貧困の両極を知れば知るほど ああいう想いになれると思う。

人間にとって 何が幸せで、何が不幸せか? 裕福は幸せ? 貧乏は不幸せ? お金を得て、得られるモノ・失うモノ。 お金がない故に、大切なモノが残る。

う~~ん。 だから あの人は旅をし続けているのでしょうね^^

今の日本は?どうなんだか・・・・・

ちなみに俺は、自己満足の世界に浸っています^^

そうそう 自分も 職業聞かれて「無職」です! と胸を張って語れるぐらいBIGになりたいな^^;

<MINMI>楽曲提供CMにIKKO出演でバッシング ブログで反論
10月11日12時57分配信 毎日新聞

 人気レゲエグループ「湘南乃風」の若旦那さん(31)との子供を妊娠中で、12月に出産を控えているソカシンガーのMINMIさん(32)が楽曲提供した化粧品のCMに、美容研究家のIKKOさん(45)が出演していることが、一部のレゲエファンの間で異論を呼び、MINMIさんの公式ブログの使用が一部制限される騒ぎになっている。 

 CMは、8月から放送された美禅の「トリートメント・リップ・グロッシー」で、7月に発表したシングル「シャナナ☆」に収録した「MY SONG」が起用されている。だが、MINMIさんが歌う「ソカ」という音楽のルーツとなるレゲエ音楽では、同性愛を認めないというルールがあると解釈している人もおり、ソカシンガーとして世界からも注目されているMINMIさんの楽曲が使用されたCMに、“おねえキャラ”として人気を集めているIKKOさんが出演していることに対し反発した人たちが、MINMIさんのブログに中傷の書き込みを続けたという。そのため、ブログの書き込み機能を制限している。

 MINMIさんは、3日のブログで「CMを創ってる“美禅さん”が曲を気に入ってくれてmy song を使ってくれた。ギャラも発生してないし、出演者のキャスティング、内容とかは、もちろん向こうの制作の方やスタッフが決めて、私の仕事のはんちゅう じゃない」と再反論。続けて「もっと日本の今の社会で戦う相手考えたり訴えたりする事があると思う。勇気をもって、自分に正直でいるっこんなタフさとリアルさが私にとってのレゲエ。魂なんか全く売る気ないよ」とつづっている。
by boaboa16 | 2007-10-12 08:40 | 気になるニュース