人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

セミナー!中島塾!

本日、夜からセミナー!

そう夜からです^^

その名も「中島塾」 ご存知の通り 際コーポレーション社長の講義!

その前に、ゲスト講師の 「月刊食堂」のWEB女性編集長のお話^^

内容は「いかにしたら、メディアの取材を受けられるか!?」

ふむふむ^^ 我が社に足りない部分だね^^ で講義の感想は・・・・

「取材なくとも、繁盛してれば それで良し!」 まあ、当たり前の事ですが^^

肝心の社長お話!

手前味噌ですが、思考回路が似過ぎている^^; 俺のブログで書いていることや、ミーティングでの発言に全てがオーバーラップ! 

そうだよね♪って感じの3時間でしたよ♪

為になった!? いや、楽しかった☆☆☆

格言「自信を持て!商品を磨け!」

で、TOPたるもの、「金使え!趣味を持て!全てを知ってこその社長業!」

そうそう、我が社のCOOと中島社長とは気が合うとも思いましたよ^^

言葉にはしていませんでしたが、「サブカルチャー」との融合!これだよね♪♪♪

で、坂井社長の「てけてけ」さんも話題に出ていました^^

あっ!元GOO(現在閉店^^;)のアルバイトの名取君に会いましたよ~~~

元気で池袋の和食屋さん店長やっているようです! どの業界も上に行くに従って繋がるんですねぇ~~~
セミナー!中島塾!_e0069433_0384759.jpg


あ~~~~35歳になりました! みんなメールありがとう♪ 元気100000倍です!
セミナー!中島塾!_e0069433_0161951.jpg


33歳になった時に宣言した。「3ヵ年改革」の最終章の始まり^^

我ながら、予定通りのかな!?^^;
by boaboa16 | 2007-10-25 23:59 | 日常の一コマ