人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

これだけは声を大にして言いたい!!!

前置きとして、本当に誰にも怒っていないので♪

これだけは声をにして言いたい!!!

本題・・・・携帯番号 090-9999-7889 が失効しましたToT

お店の連絡用に店舗に貸し出ししていた携帯電話がそろそろ1年経つので、管理は大丈夫かな!?って思ったら・・・・案の定・・・・・

しかも3日前・・・・・・プリペイド携帯でリチャージせずに使用していたため(360日間着信のみ可)

今日気が付いたので・・・・・とりあえず、お客様サポートにTEL。

初めの担当者ムカつくだけなので、SVに交代してもらうも コイツもむかつく・・・・・

初めから復活は 期待はしていませんでしたが、あまりにも対応がなっていないので 結局長々 1時間半 ^^;    おいおい 電話代が・・・・・

無論 淡々とね^^ 一切怒らず^^ しかし納得せず、みたいな・・・・ (逆に嫌な客だな^^;)
 
技術的に可能なのに、「やらない企業体質」に余計腹たった!!! 無論 規約も熟知していますが、モノには言い方があるはず!

特にこのSV・・・・逆ギレ!?連発で笑えた・・・

規約規約の1点バリ! アホか! 

しかも「ソフトバンクはお客様満足度No1ですが・・・・・・云たらカンたら・・・・」

????

突然 何を言い出すのか!?^^; そんな事聞いてないし、いつから満足度No1になったの??? ^^

「規約」でしか対応出来ない企業が、お客様満足度を口にするなんて・・・・・閉口・・・・・・

私は聞いているのは、「復活できる方法はありませんか?」ただそれだけですが^^;

しかも、勝手にお客様満足度がNo1だと思っているし^^; どんだけぇ~~~!!!

タイムリーに先ほど 自分のブログにもソフトバンクの記事UPしましたが、 なんか勘違いしてるぅ~~~~~


まあ言いたいのは それだけ ですが・・・・・・ 何か????

繰り返しますが、これは本当に誰のせいでもありません。

全て私に100%こと原因がありますね。 これにて納得。



教訓!
大切なモノは、人には貸すな♪ 貸すなら「与えた」と思え♪
同じ繋がりで、人の保証人などにも為ってはダメですね♪
いい勉強になったとさ♪
ソフトバンク嫌いも さらにさらに嫌いになった♪(多分この場合の対応は、どこのキャリアも同じなんだけどね^^ 結局、直接関わる人間がその企業の顔なんだよね! それは我が社も同じ! たとえアルバイトでもお客様にとってはお店の顔なんですよね♪ 前回の機種変更の時と同じだね)


ひとつだけ、心残りは・・・・・・たったの3日前^^  3日前か・・・・・  T店長に○○万円で譲ればよかった^^;

でも あああスッキリした・・・・・

あと3日もすれば忘れることが出来るでしょう^^






by boaboa16 | 2007-11-07 21:18 | 日常の一コマ