人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

借金の器と開業計画資料

いよいよ 新潟で頑張っている品○社長率いる、「くらよし」さんは新店舗オープンが 形になってきたようです。

お~~い、我が社の元GM^^ 

完全に逆転されていますよ~~~

そうそう、頑張っている会社には 金融機関は絶対に親身になって融資をしてくれます

先日私のブログにUPした社長さんのような 一般人には理解し難い 贅沢をしていると・・・・

最近は、銀行さんも 社長ブログをちゃんと読んでいますからねぇ^^

ブログは、いまや企業アピールの必須アイテム

代表のブログは、遊びも仕事も 信念を持って120%の気持ちで書きたいものです。

もちろん、書かなくていいことは、書かない。これを判断する力も必要だと思います。

私の場合は95%以上 ぶっちぇけているけど^^ 海外にいても通常業務はしてますよぉ~~~

銀行さん♪(アピール アピール♪)

話は変わりますが、先日の社員ミーティングで「開業計画表」を全員に発表してもらいました。

実際に必要な書類は、その100倍の労力と時間が掛かります。

目的・信念・情熱・理想 普段から忘れないように、書き留めて独立を決意した時には、ひとつの明確な形に出来るようにしましょうね☆

一人ひとりの人生の戦いは、常に続いています!

となりの彼・彼女に負けない 不断の努力あるのみです^^ もちろん楽しんで「努力」する♪

すべては、自分自身のため☆
by boaboa16 | 2007-11-22 11:17 | 仕事