人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

焼肉たむらの事件・・・・

まったく他人事でも 笑い事でもない

「明日は 我が身」の思いに駆られなければ、そんな経営者に明日はなし!

それにしても知名度が大きいだけに 打撃は・・・・・想像するだけで 可哀相だ。

 ~~~~以下 転記~~~~~

名古屋市は28日、タレントのたむらけんじさんの焼き肉店「炭火焼肉たむら名古屋店」(名古屋市中区錦)を利用した男性客4人が食中毒になったとして、同店を営業禁止処分にした。

 食品衛生法に基づく処分で、再発防止策が確認されるまで、営業禁止にする。

 市食品衛生課によると、4人は7月14日に利用した。下痢や発熱、腹痛などの症状を訴え、1人が一時入院した。患者の便から、食中毒の原因となる細菌のカンピロバクターが検出された。

 炭火焼肉たむらは複合商業施設「サンシャイン栄」に、6月6日にオープンした
by boaboa16 | 2008-07-28 18:23 | 気になるニュース