人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

ガマン ガマン

男子マラソンの ワンジルの金メダル

日本で学んだ「ガマン ガマン」の精神で勝てたって^^ 素晴らしい☆

自分も大好きな言葉 「ガマン ガマン」

でも 人に「おまえ!ガマンしろ!!!」なんて なかなか言えません・・・・

今 もっとも大切な精神論 

タブー視する風潮があるけど みんな 実は大切だと思っていませんか?

トップアスリートは みな、仙人のような考えを持っている。

そして 「ガマン」「ガマン」「努力」「努力」

我々もこの精神を改めて考え直すべきだと思う

「ゆとり」なんて、ちゃらくさい・・・・・

世の中 そんな考えでは・・・・・・ですね。

楽な道、苦しい道 どちらを選ぶも 自分次第☆

独り言
「オリンピックに出場するってことは、日本代表だから 成績がみんなの期待以下しか出せなかったら 表向きだけでも「悔しい」とか「反省」とか「すいません」とか言えないモノなのかな?」
「自分自身は満足です」・・・・こんな言葉で締めくくって良いのかな? オリンピックって、個人競技で自己完結!?
ガマン ガマン_e0069433_1163797.jpg

「オリンピックの意義って?」・・・・出場することに意義があるのでしょうか?
・・・・まぁ どうでもいいや!  代表になるだけで 凄いからね。 出れない人間が 批評するのもナンセンスなんでしょうね・・・・・
谷選手は、現役続行・・・・・そうだね!私もガンバろっと☆
by boaboa16 | 2008-08-25 01:13 | 気になるニュース