人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

オキナワン フィーバー

オキナワン フィーバー_e0069433_23351668.jpg

オキナワン フィーバー_e0069433_23351651.jpg

オキナワン フィーバー_e0069433_23351629.jpg

オキナワン フィーバー_e0069433_23351675.jpg

本日は 手元にPCがないので、ひたすらお勉強ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
目の前にPCがないのは どれくらいぶりだろう……… 使えない時はあっても目の前には 必ずあるものなので……

ふと 今月号の月刊食堂を読んでいると なんと ここでもフードジャーナリストが沖縄料理の薦め

料理人には 上辺だけでなく 地の本物の料理を常に食しつつ 味を確立して欲しい

わが社も 郷土料理の水炊きを提供しておりますが きちんと担当者が現地に定期的にお勉強しております。
来週はわが社COOも福岡入りです! 郷土料理の提供とは ここまで出来て一人前だと思っております。 中途半端こそ お客様に失礼なことはありませんね。 更にわが社では ルーツかもしれない 韓国ダッカンマリも本場で研究しております。 (わが社の水炊き店長blog参照)

この冬は 是非ともわが社の最高の博多水炊きを御賞味くださいませ

ちなみに、私はこれらの本を読破しつつ 舌のバランス調整に ある場所に来ております。

南の国にいると 思った方は…甘い(^o^) 冗談… 沖縄プロジェクトが本気であるため 絶対必要な 舌の確認
分かる人は分かるはず。

この季節だからこそ 100%仕事モードと胸を張れます=^ェ^= そんな場所

世界のナベアツ 全く意味ありません
by boaboa16 | 2008-10-24 23:35 | 日常の一コマ