人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

VS kiwa中島大社長

昨日(数時間前)の私の私的考察^^

それに相対するかのような、大社長のブログ☆

私の考察は、うだつの上がらない真面目男の誠意なのか?

いや これがまた面白い^^

中島社長 ああ見えて 超真面目な考えの持ち主^^

悪ぶっているが、話の節々が大真面目人間☆ 是非 一度お話を聴いてみてください^^

毎月、破格のセミナーやっています。

私は 相も変わらず 誠意を貫きます。「誠意大将軍」!?もはや死語だね。

真の誠意は必ず伝わる。 これ、人間の理なり。





~~~~以下一部転記~~~~~


うだつのあがらぬマジメな男が誠意を尽くして努力すれば、いつか恋が叶うのか?世の中の女の人はそんなに優しい?

10月31日

エリアマネージャー、企画の人々で行なっている
店舗改善会議に久し振りに出席してみる。

お客様が行きたいと思わない店がダメなのだ。
人間でも好きな人、嫌いな人、普通の人がいる。
好きな人とは毎日でも会いたいし、嫌いな人だとうざったい。
具体的に修復しないとダメな店はずっとダメである。

うだつのあがらぬマジメな男が誠意を尽くして努力すれば、
いつか恋が叶うのか?
世の中の女の人はそんなに優しい?
ただマジメでも店は上手く行かない。
お客様の心を掴むことが大切。
即行動、即チャレンジです。
by boaboa16 | 2008-11-05 00:19 | 仕事