人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

うしパン

うしパン_e0069433_2229348.jpg

コンビニは凄い!努力の塊だ!

我々も努力をせねば。

突然ですが、回転寿司のお話

寿司ネタ「えんがわ」の代替魚・・・・オヒョウ・カラスガレイ・アブラガレイ

凄いね回転寿司は・・・・・私は「ヒラメのえんがわ」しか食べません・・・・正直な感想として代替魚のえんがわは、脂がひどい

こういう事をここに書くと、何か色々なご意見をもらいそうですが、

「回転寿司は寿司に非ず」 「回転寿司は回転寿司なり」 これは私の飲食哲学のひとつです。

NHKの特集で、元気寿司の社長が「旨い寿司を世界に広げたい」と言っていたが、「旨い寿司」この言葉は納得行きません

しかもロール寿司を「寿司に非ず」と・・・・・

私からすれば「ロール寿司」>「回転寿司」ですけど

そうだ!我々もロール寿司を展開しよう♪

3~4年前のブームを考えれば、今 見直しても良い時期かも☆

半分冗談・・・・・半分本気!?だったりして☆

別にグルメでも食通でもないけど、本物の寿司は「ネタ・シャリ・技」の三位一体の芸術品です!
by boaboa16 | 2009-01-05 22:29 | 日常の一コマ