上がれば下がる 下がれば上がる
2009年 01月 15日
人生も経済も続けている限り上がれば下がるし、下がれば いずれ必ず上がる
今回のトヨタやソニーもそうだし 逆に好調と云われるユニクロやマクドナルドもこれに同じ
大切なことは「永続」すること
一喜一憂してはならない
本日のお昼ご飯はマクドナルド
先日の感想に同じ
米国マクドナルドの行く末を辿っていると思わざるを得ない
またこれは マクロ的にみれば 我々飲食業界の行く末を暗に示しているのかもしれない
また、さらにマクロ的な観点で予測してみると、現代若年層文化に「飲みにケーション」は無くなりつつことを踏まえれば 居酒屋業界は更なる苦境の時代が到来することは明白だ
我々に未来はあるのか・・・・・・・・・・・・・・・・
by boaboa16
| 2009-01-15 23:01
| 日常の一コマ










