人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

セレブな食事

セレブな食事_e0069433_2018782.jpg

昨日の晩ごはん


セレブな私にふさわしい食事=^ェ^=


CoCo壱の出前(*´∇`*)


なぜセレブですかって?


CoCo壱は自宅から徒歩たったの2分!


しかも、出前にすると100円増プラス出前料200円 合計300円増


ねぇ 贅沢でしょうε=┏(; ̄▽ ̄)┛


680円のカレーを980円で食べる☆ いやいや 贅沢だ☆


中国では今 オリンピックバブルが弾けた上に世界恐慌の煽りで失業者が絶えないそうです


農村部の年収は4万円代半ば


月収にすると4000円弱


これを考えると 私の食べた昨日のカレーは中国農村部の物価水準からすると 我々の感覚だと10万円位になるのかな!?


いやいや、日本に生まれ本当に幸せだ☆


我々は 日本に生まれたと云うだけで 世界的にみれば 宝くじ一等賞に当たったことぐらい 幸せなことだと思う。



CoCo壱の出前 ありがたく頂きました=^ェ^=
by boaboa16 | 2009-01-22 20:18 | 日常の一コマ