人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

大学の校長先生

私は、このブログのタイトルにおいて「大学の校長」と名乗っている。

しかし、「大学」において「校長」の職務(職名)は法制度上存在しないのである。
(その証拠に、「大学の校長」でネット検索をしてみると、yahoo検索1位・google検索4位に私のブログがランクされる)


ここに、自分の会社に対するポリシーがある。

ほとんどの方が、「飲食店経営大学の校長」なんてタイトルを見ると・・・・・「何!?偉そうな奴だなぁ」と思うかも知れない。

しかし、それは大きな勘違いである。

それこそ「偉い」とは対極の存在であるのかもしれない。

このタイトルにこそ、我が社のカラーが反映させているのである。

どういう意味か!?って?

それは、また後日 書きたいと思います。 
by boaboa16 | 2009-02-24 03:59 | 新・裸の王様の小言