人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

完全復活!?

本日 帰還☆ また基盤交換したらしい・・・・しかもスピーカーまで・・・・

本当に中身も外装も完全新品になりました。
完全復活!?_e0069433_2225311.jpg


これで、モバイル環境 完全復活!と言いたいところだが・・・・・ボタンを押すとギシギシ鳴ります・・・・・

結構、ストレス・・・・・(触っていて、気持ちが悪い)

でも、また修理に出すと単なるクレーマーになるので、今回は我慢します・・・・・

幸いに欲しい機種が、あと半月で発売される。

遠慮なく 機種変する理由が出来た☆(携帯バカでした^^)

ちなみに修理期間、中2日の超特急修理。

やはり、何事も出来ないことは何もない。邪魔をしているモノは、くだらない企業の私的理由。

これは、我が社にも言えること!

なぁ!みんな。 くだらない企業の論理に囚われていると 商売の本質は見えてこないぞ!
by boaboa16 | 2009-03-12 22:31 | 日常の一コマ