人気ブログランキング |

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

2010年 02月 25日 ( 1 )

欲しくても買えなかっった「ハマー」。

そうか、無くなるのか。

やっぱり車は、国産車に限ります。

私は、絶対「トヨタ」支持者。

私のランクルさんは、早9年目。

今でも現役バリバリ。

ちょっぴり高くても、9年経っても資産価値が高いから 結局は安い買い物だ!と自分に言い聞かせる。

もちろん維持費は高いけど。

そうそう、池袋東口の地価は都内で唯一!?の地価上昇地区。

我が社 保有の資産価値が上がって嬉しいなぁ~~~って、今は売る気0なんですけどね。

土地に愛されるお店、それが我が社の企業ポリシー。

だからバンバン出店なんて出来るわけなし!

~~~~~以下 転記記事~~~~~~



2月25日10時37分配信 時事通信

 【ニューヨーク時事】米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)は24日、大型スポーツ用多目的車(SUV)ブランド「ハマー」の中国・四川騰中重工機械への売却を断念すると発表した。これを受け、GMはハマー事業の清算に着手する。
 昨年10月に四川騰中との間で売却合意に達したが、中国当局からの認可が得られなかった。現在のハマー所有者に対する保証や部品の提供などは今後も続ける。
 一時的に連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)の適用を受けたGMは、昨年発表した抜本的な再建策で、ブランドを大幅に整理する方針を表明。このうちスウェーデンの自動車大手サーブは売却できたものの、小型車ブランド「サターン」は売却先が見つからず廃止を決めるなど、再建計画の実施は難航している。
by boaboa16 | 2010-02-25 12:46 | 気になるニュース