人気ブログランキング |

飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

2011年 03月 31日 ( 1 )

厳しい試練の月を無事にクリア出来た。

我が社の今月の結果は、先読みですが単月〇〇〇万円の赤字(涙)

嬉しいかな、悲しいかな、震災直後のほぼ読み通り。

ちなみに我が社のキャッシュフローは、この業界ではかなり良い方だと自負している。

と考えると、、、他社様の懐具合が伺える。 

兎にも角にも、今回の急場を凌ぐためにご協力頂けた各方面の関係者様には頭が上がらない。
(敢えて、借りを作らなりたくない関係者もいらっしゃるので、そちらは通常通りで対処)

心より感謝しております。

さてさて、今後の経済の先読みをしつつ それに柔軟に対応して今後の難局をクリアする訳ですが、今回ほどの異変は、東京が無くなる時しか考えられないので、我が社としてはこれ以上の悪夢はないかと思います。
(ただし、現状維持では多くの問題を含んでいます)

今は、我慢のとき。

しかし、人間いつまでも我慢ばかりでは、いつか堪忍袋の緒が切れます。

それまでに、何とか以前と同じとまではいかなくても、改善をし続けなかればならないでしょう。

新たな再生。

Reスタート。

明日は4月1日。

桜も咲き始めました。

さぁさぁ春到来です。

心ウキウキになれる4月にしたいものです。

いやぁ~苦しかった(笑) 隠しても仕方がない事実です(笑)

〇〇〇万円の赤字ですよ~~(大笑いするしかない)ベンツCクラスは余裕で買えますね。

ぶっちゃけ 社員を誰一人 首にしない自分は偉いと思ってしまった私です(笑) それぐらいの精神状態に陥った半分ヤケクソな3月でしたね。 我が社に限らず、あの状況が続けば、間違いなく倒産するしかないでしょうね。。。。

それでも 未来が見えている3月は、やっぱりツイテる!

そして 協力してくれている関係者の皆様(SpecialThanks:我が社の逃げないで残ってくれた東京のスタッフ全員)には、感謝感激雨あられ☆ 

協力者あっての 今の自分でしかない。

ありがとう!!!!!!!!


※自分自身のために「真実」を書いています。
by boaboa16 | 2011-03-31 21:25 | 仕事