飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

2012年 08月 26日 ( 1 )

徐々に新しい形の仕事のペースも上がってきました。

そんな中、広島ではMさんの記念すべき独立1号店の準備がいよいよ始まったようです。

当然、Mさんには成功(独立採算)してもらわないとね^^

成功してもらえれば、我が社にも大きなメリットです。(絶大な宣伝広告効果アリ)

期待しています。本気でね。

そんな私も、ワイハーの出店に向けて 日々前進しております。

もちろん、今回は完全に決まるまでは「ナイショ」笑

なぜか8月に入って急激に、周囲の状況が好転してきているので、上半期のグダグダなときに辛抱した甲斐があったのか、なかったのか。。。。。(完全に好転しているわけではないので)

「花(はな)の命は短くて苦しきことのみ多かりき 」 

女性だけではなく、新規出店もこれに同じ。

出店準備期間は、とてもワクワクして楽しい時間ですが、実際の経営となると苦しいことばかりです。

しかし、努力をし続ければ 時には大きな喜びがあったりします。

だから生き続ける(永続する)ことこそが美しいと私は思っています。

あ、、、、、今日1日は沖縄の無事を祈ることと致します。
[PR]
by boaboa16 | 2012-08-26 09:35 | 仕事