飲食 グルメ 経営 居酒屋 スキー など

by boaboa16

2018年 11月 25日 ( 2 )

付加価値を付けるには「わざわざ」説明をする必要がある。
e0069433_19015972.jpg
説明のない付加価値なんて存在しないと思う。

お客様はエスパーや宇宙人ではない。

人間だ。

言葉や文字や図形にして伝えなければ、何も伝わらない「自己満足」で終わってしまう。
e0069433_19020700.jpg
ディスプレイも同じ。

お客様が「イイね!」とか「お!」と感じてくれないと、ただの「ゴミ同然」だ。

0を1にするには、それなりの努力とセンスが必要と言うことです。

[PR]
by boaboa16 | 2018-11-25 19:01

飲食店成功例

定点観測。
e0069433_00262474.jpg
お姉さま方で満席!
e0069433_00262693.jpg
「こだわり」=「美味しいモノ」なら、いつか輝き出す良い例です。

[PR]
by boaboa16 | 2018-11-25 00:26